2013年06月06日

マットーネ・オーバーザウォレット、この値段ではあり得ない品質!


 マットーネ・オーバーザウォレットの上手な買い方とは?


 




マットーネ・オーバーザウォレットは、こちらから!







 マットーネ・オーバーザウォレットを購入した方の声をお聞きください!

 マットーネ・オーバーザウォレットのような高額の買い物を通販でしたのは初めての経験です。とうちゃくするまでは不安に思いましたが、到着したマットーネ・オーバーザウォレットを見て、その品質の高さに驚きました。マットーネ・オーバーザウォレットが、この値段ではあり得ない品質だと思います。マットーネ・オーバーザウォレットの縫製、編み込みの状態など、まったく文句のつけようがありません。いい買い物ができました。そして、これから、どのように変わってくるのか本当に楽しみです。







     


マットーネ・オーバーザウォレット









posted by coco at 13:55| マットーネ

ブライドル・インペリアルウォレット、再販3回目でやっと買えた!


 ブライドル・インペリアルウォレットの上手な買い方とは?


 




ブライドル・インペリアルウォレットは、こちらから!







 ブライドル・インペリアルウォレットを購入した方の声をお聞きください!

 ブライドル・インペリアルウォレットのモスグリーンが欲しくて仕方がありませんでした。3回目の再販で、やっとのこと念願だったブライドル・インペリアルウォレットのモスグリーンを手に入れることができました。

 ブライドル・インペリアルウォレットを購入してから半年ほど経ちましたが、中のヌメ革部分が少し飴色っぽくなり、革もやわらかくなっりました。おかげで、とても使いやすくなっています。外側の深みのあるグリーンと内側のヌメ革との配色がとてもきれいです。待ってまで購入した甲斐がありました。







     


ブライドル・インペリアルウォレット








posted by coco at 13:33| ブライドル

ブライドル・グランドウォレット、デザインもシンプルで使い易い!


 ブライドル・グランドウォレットの上手な買い方とは?


 




ブライドル・グランドウォレットは、こちらから!







 ブライドル・グランドウォレットを購入した方の声をお聞きください!

 キャメル色の財布を探していて、ココマイスターでブライドル・グランドウォレットのキャメルを見つけました。

ブライドル・グランドウォレットのキャメルは、これまで使っていた財布よりも革の品質が格段に良いと思いました。ブライドル・グランドウォレットは、デザインもシンプルで使い易いので、とても満足しています。

これまでは、安っぽく見えるキャメルしか見つけられなかったのに、やっと高級感のある良い財布に出会えました。







     


ブライドル・グランドウォレット









posted by coco at 11:34| ブライドル