2013年06月10日

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレット、重厚感と迫力がある!


 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットとは?


 






ナポレオンカーフは、イタリアのカーフを使用し、革の表面をサンドペーパーやヤスリなどで起毛した後、オイルをたっぷりと染み込ませて作られた革のことです。日本では、ナポレオンカーフは、ほとんど流通していない、希少性のある革です。
  
 

 ナポレオンカーフは、日本ではココマイスターが唯一商品化して販売しています。ココマイスターのナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、イタリアから輸入してきた革を、日本の職人の手で丁寧に作り上げた最高級の財布です。




 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、こちらから!




 










 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットを愛用している方の声をどうぞ!

 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、手に入れるのが難しい商品でしたが、3ヶ月待って、やっと手に入れることができました。ココマイスターのナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットを手に入れるまでは、ブランド系の財布を使用してましたが、このナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレット以上の重厚感と迫力のある財布には、なかなかお目にかかれないと思います。

 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、一流の職人が作っただけあって、とても風格のある良い財布です。長く使いたいと思います。









     












posted by coco at 21:10| ナポレオンカーフ