2013年06月09日

マットーネ・マルチウォレット、ブランドにこだわらない方にお勧め!


 マットーネ・マルチウォレットとは?


 






マットーネは、イタリア産の子牛の皮(カーフ)に、ガゼインという加工を施した革のことです。マットーネは、カーフに手作業でオイルをたっぷりと塗り込んでいるので、半年も経つと、革の表面に光沢が出てきます。
 
 

 ココマイスターのマットーネ・マルチウォレットは、イタリアから輸入してきた革を、日本の職人の手で丁寧に作り上げた最高級の財布です。




 マットーネ・マルチウォレットは、こちらから!




 










 マットーネ・マルチウォレットを愛用している方の声をどうぞ!

 財布を買い替えようと探していて、ココマイスターにたどり着きました。初めてで不安もありましたが、マットーネ・マルチウォレットを購入しました。

 マットーネ・マルチウォレットは、外観はとても高級感があります。そして、その手触りはすばらしいです。高級ブランドのマットーネ・マルチウォレットは、この品質でこの値段ではとうてい買えないと思います。とてもお得な買い物ができたと喜んでいます。

 ブランドにこだわらない本物の良さが分かる方に、お勧めです。
良い品質だったので、マットーネ以外のものが欲しくなりました。










     


マットーネ・マルチウォレット









posted by coco at 18:09| マットーネ