2013年06月06日

ブライドル・インペリアルウォレット、再販3回目でやっと買えた!


 ブライドル・インペリアルウォレットの上手な買い方とは?


 




ブライドル・インペリアルウォレットは、こちらから!







 ブライドル・インペリアルウォレットを購入した方の声をお聞きください!

 ブライドル・インペリアルウォレットのモスグリーンが欲しくて仕方がありませんでした。3回目の再販で、やっとのこと念願だったブライドル・インペリアルウォレットのモスグリーンを手に入れることができました。

 ブライドル・インペリアルウォレットを購入してから半年ほど経ちましたが、中のヌメ革部分が少し飴色っぽくなり、革もやわらかくなっりました。おかげで、とても使いやすくなっています。外側の深みのあるグリーンと内側のヌメ革との配色がとてもきれいです。待ってまで購入した甲斐がありました。







     


ブライドル・インペリアルウォレット








posted by coco at 13:33| ブライドル