2013年06月10日

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレット、重厚感と迫力がある!


 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットとは?


 






ナポレオンカーフは、イタリアのカーフを使用し、革の表面をサンドペーパーやヤスリなどで起毛した後、オイルをたっぷりと染み込ませて作られた革のことです。日本では、ナポレオンカーフは、ほとんど流通していない、希少性のある革です。
  
 

 ナポレオンカーフは、日本ではココマイスターが唯一商品化して販売しています。ココマイスターのナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、イタリアから輸入してきた革を、日本の職人の手で丁寧に作り上げた最高級の財布です。




 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、こちらから!




 










 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットを愛用している方の声をどうぞ!

 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、手に入れるのが難しい商品でしたが、3ヶ月待って、やっと手に入れることができました。ココマイスターのナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットを手に入れるまでは、ブランド系の財布を使用してましたが、このナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレット以上の重厚感と迫力のある財布には、なかなかお目にかかれないと思います。

 ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは、一流の職人が作っただけあって、とても風格のある良い財布です。長く使いたいと思います。









     












posted by coco at 21:10| ナポレオンカーフ

パティーナ・長財布、シンプルでスマートなパティーナ・長財布!


 パティーナ・長財布とは?


 






パティーナは、植物から抽出したタンニンだけで鞣したイタリア産のヌメ革のことを言います。パティーナは、成牛の肩部分の皮を使っているため、本革特有のシワや色ムラがあるのが特徴です。
 

 パティーナ・長財布は、イタリアから輸入してきた最高級のヌメ革を、日本の職人の手で丁寧に作り上げた最高級の財布です。




 パティーナ・長財布は、こちらから!




 










 パティーナ・長財布を愛用している方の声をどうぞ!

 今回は、プレゼント用にパティーナ・長財布を購入しました。ココマイスターのパティーナ・長財布は、ブランド物ではきありませんが、とても上質な革製品だと思います。

 ココマイスターの他の財布とどちらにしようか悩んだ末に、パティーナ・長財布に決めました。パティーナ・長財布は、とてもシンプルでスマートに使えると思います。

 プレゼントした方には、とても喜んでもらえました。使ううちに、革に味が出てくるのが楽しみだと言っていました。










     












posted by coco at 16:09| パティーナ

2013年06月09日

マットーネ・マルチウォレット、ブランドにこだわらない方にお勧め!


 マットーネ・マルチウォレットとは?


 






マットーネは、イタリア産の子牛の皮(カーフ)に、ガゼインという加工を施した革のことです。マットーネは、カーフに手作業でオイルをたっぷりと塗り込んでいるので、半年も経つと、革の表面に光沢が出てきます。
 
 

 ココマイスターのマットーネ・マルチウォレットは、イタリアから輸入してきた革を、日本の職人の手で丁寧に作り上げた最高級の財布です。




 マットーネ・マルチウォレットは、こちらから!




 










 マットーネ・マルチウォレットを愛用している方の声をどうぞ!

 財布を買い替えようと探していて、ココマイスターにたどり着きました。初めてで不安もありましたが、マットーネ・マルチウォレットを購入しました。

 マットーネ・マルチウォレットは、外観はとても高級感があります。そして、その手触りはすばらしいです。高級ブランドのマットーネ・マルチウォレットは、この品質でこの値段ではとうてい買えないと思います。とてもお得な買い物ができたと喜んでいます。

 ブランドにこだわらない本物の良さが分かる方に、お勧めです。
良い品質だったので、マットーネ以外のものが欲しくなりました。










     


マットーネ・マルチウォレット









posted by coco at 18:09| マットーネ